写真と音楽と妄想のブログです☆


by adi_33

月光浴

降り注ぐ月の光よ どうか絶やさないで
涙さえ 空にこぼれて 星に還る
コーヒーに月と星を浮かべて 「おいしいね」と笑って
夜空を全部飲み干したら あなたも消えた

今 一人で旅立つ君を 受け止める勇気をくれるなら
あなたを見失う闇 照らしてよ 心が見通せるまで

優しくて とても冷たい あなたは月のようで
温もりは 光遮る雲に見えた

水面に映った月をすくって 「つかまえた」と笑って
こぼれてゆく月と共に あなたもすり抜けた

今 一人で旅立つ君に 引き止める言葉を選べずに
すがる瞳をしたあなたに背を向けて 涙こらえてるだけ

今 一人で旅立つ君に さらさらと 光よ舞い降りて
あなたの行く未来すべて いつの日も 輝きに満ちるように

柴田 淳 / 月光浴


最近、しばじゅんにはまってます☆
たまたまレンタル屋で目に付いて借りて聴いてみたら、
あんれまーすんごいいいじゃないヽ(^▽^)人
びっくらこきました。
あんまり女性ボーカルの曲聴かんけんが、しばじゅんかなり好きです。
ライブ行きたかったな(´・ω・`)


それはさておき、昨日、今日とすんごい天気よかですねー
雲ひとつない、澄み切った青色が空一面!!!!

仕事なんかほっぽりだして、まったり写真撮ったり
草原で寝っころがりてえぇぇぇぇえええ(゚ロ゚屮)屮!!!!!!!
と何度思ったことか・・・

この天気が今週末まで続くとよかねー(o^∇^o)ノ


そして今夜は満月☆

e0156646_23545049.jpg


愛知県自宅アパートより
カメラ:K10D
レンズ:smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
[PR]
# by adi_33 | 2008-11-14 00:09 | 写真

紅葉見に行こうよう!!

と思っていたのですが、あいにくの曇り空のため、本日はショッピング☆
って、カメラ用品買っただけですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

下の写真は前の日記のただの横向きバージョンです。

e0156646_0164473.jpg


岐阜県せせらぎ街道にて
カメラ:K10D
レンズ:smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
[PR]
# by adi_33 | 2008-11-10 00:17 | 写真

晴れたらよかね☆

明日も下の写真みたいに快晴になればいいなー

e0156646_12524660.jpg


岐阜県せせらぎ街道にて
カメラ:K10D
レンズ:smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
[PR]
# by adi_33 | 2008-11-08 12:53 | 写真

晴れたらいいね

今週末も紅葉を撮りに行きたいのだけれど、
天気予報は雨のち曇り・・・(´・ω・`)しょぼん

晴れる事を祈ろう☆

e0156646_1532011.jpg


岐阜県せせらぎ街道にて
カメラ:K10D
レンズ:smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
[PR]
# by adi_33 | 2008-11-07 01:24 | 写真
久しぶりにブログ再開しました☆
心機一転ライブドアからエキサイトにお引越し(*´∇`*)

まあ相変わらずの妄想写真、音楽ネタメインでやっていきます。

とりあえず一枚
e0156646_223344.jpg


愛知県茶臼山にて
カメラ:K10D
レンズ:smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED

今後ともよろしくですm(__)m
[PR]
# by adi_33 | 2008-11-03 22:04 | 写真